-------- 

 

2006-12-26 

「M-1 2006」を見たりとか 

mixiの松本人志コミュニティにも書いたし同じ事を書くのがめんどくさいので要点だけまとめると、

1.(決勝の)決勝はフットボールアワーが一番面白かった
2.トータルテンボスかわいそ過ぎ。(決勝の)予選では一番面白かった
3.POISON GIRL BANDはもっと評価されていい

といったところ。

いや、もちろんチュートリアルも面白かったし元々好きなコンビ。でも2005年の爆発力がないのよなぁ……。っていうか彼ら、2005年は(決勝の)決勝までいけなかったんだけど。まずそれがおかしいっつの。

つかチュートも笑い飯も麒麟も、作るネタの型がハッキリしてるし鮮度が落ちると爆発的に損だよねぇ。そういう意味では、ちゃんと獲ったチュートは偉い。


コメント

1ヶ月

そうなの。thx

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/8-89e25586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

