-------- 

 

2006-07-29 

対戦成績蓄積は必須機能 

夕立のおかげで涼しくなるかと思いきや、じっとりとした無風状態になっただけだった。なんつーかその、むしむししゅる。

そんなわけで「カルネージハート ポータブル」の公式サイトが更新されていた。内容は元気と電撃プレイステーション主催による「最強OKE決定戦」の開催告知で、右のようなWebアクセサリーが公開されている。

まぁこういう単発の大会もいいけど、ちゃんと定常的に対戦成績を蓄積するシステムも用意してくださいねとメモ。ってか、あって当然。売上の初速が悪いのは目に見えてるんだから、長く遊べて徐々にプレイヤーが増えるような仕組みをちゃんと用意してほしい。でなきゃ魅力は半減以下だ。

はっきり言ってこんなゲームを買う人(注:自分含む)は、最新版カルネージハート・ポータブルと初代カルネージハートのラダーシステム対応版だったら断然後者に魅力を感じるはずだしねぇ。そこんとこちゃんと分かっててくださいね元気たんと祈りながら8月3日を待つGueed28歳てんびん座独身。到着してもおそらく「極魔界村」からやるけど。

今日も半分寝て過ごしたのでとくに書くことはない。このあとはレトリックの解説書を一冊読んでから、色鮮やかな薬を飲んで寝る。明日は空模様に関わらず洗濯、原稿書きをする予定。

……ん? ってか「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」、いつの間にか放送予定が確定してるじゃないの。

【記事】パーフェクト チョイス160にて9月1日(金)より放送決定!
パーフェクト チョイス160にて9月1日(金)より放送決定!
2006年9月1日(金)より、パーフェクト チョイス160にて
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」が放送されます。

詳細情報については、下記サイトをご参照ください。

パーフェクト チョイス160
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」ページ
http://www.ppvj.co.jp/sss/
パーフェクトチョイスかー。見られんなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/63-09e14c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

