-------- 

 

2006-08-21 

買わなきゃリストの日記 

8月31日の「電撃杯」締め切りに向けてひたすら「カルネージハート ポータブル」をプレイ。とりあえずすべての機体や機能をアンロックするために、シナリオゲームとバトルゲームのプレミアムバトルを制覇した。ではそろそろ対戦をと思ったところで、「LocoRocoパック」にはUSBケーブルが付属しておらずPSPとPCとの接続方法がないことに気付く。いやいやいやいや!なぜデフォで付いていないんだいやいやいやいやおいおいおいおい!いやっほぅーい! と思う。

でも実際にはW-ZERO3のUSBケーブルを流用できたので今はバカスカ対戦している。うーん、みんなちゅよいね。対戦模様やプログラムチップをキャプチャしたいけど、PSPの基盤がTA-082なのでキャプチャ用のフリーソフトを起動できない。悲しいな。

まぁいいや。とにかく今回は買わなきゃ&ほしいリストをメモ。健忘症がすごいのでね。

「WinFast A7600GT TDH 256MB」(Leadtek)
【記事】AGP版GeForce 7600 GTカード「WinFast A7600GT」のレビュー掲載(4Gamer.net)

うーむまだまだ出るねAGPカード。うちのPCはAthlon XP 2500+にGeForce 6600GTという骨董品だが、日常業務、はっきり言って3Dゲームでもそれほど支障はない。……が、やはりそれなりに興味深くて超欲しいというのが正直なところ。記事に対して欲を言うなら、CPUがパフォーマンスのボトルネックになっているレガシーチックなPCでどの程度性能向上が見込めるのかを試してほしかったなぁと。ほとんどの人が延命措置として検討するカードだろうし。

「砂漠で溺れるわけにはいかない」(ドン・ウィンズロウ)

探偵坊やニール・ケアリーシリーズ第5弾。相変わらずいつの間にか最新刊が出てやがる。ところで友人連中に本シリーズの第1弾「ストリート・キッズ」を薦めるも、あまり読んでくれなかったり反応が悪かったりするのはなぜだろう。不思議だ。私に薦められること自体が面白さを阻害しているのだとしたらイヤだな。と、いつも思う。まーそれは友人とは言えんがね。

「LUMIX DMC-LX2」(Panasonic)

帰省して、消費者金融とパチンコ屋と居酒屋に席巻されつつある舞鶴の風景を撮っておきたい。あとババアと。

ここ1週間ほどタバコを吸っていないが、とくに健康になった気はしない。1か月で何も感じられなければ再び吸う予定。あと日清食品と大友克洋のカップヌードルプロモーション「FREEDOM-PROJECT」のサイトが更新されていて、プロローグのムービーが見られるので私はまだ見ていないが見とけば? と思う。見とけば?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/52-c312d0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

