-------- 

 

2012-06-14 

恐怖のDiablo IIIループ構成部品 

オークションハウスがリアルマネーに対応したようですな。

→「Diablo III」のリアルマネーオークションハウスがついにスタート。チート行為を行ったアカウント,数千人分の停止も発表

それはさておき、「Diablo IIIのやめられない仕組みを文字に起こしておけ」と神の啓示が下ったので、以下メモ的に。まあ私のキャラはレベル57でストップしているわけですが。
 
■通常フロースタート!
「あとちょっとでチェックポイントか」yes→続ける
↓no
「あとちょっとでレベルアップか」yes→●レベルアップフローへ
↓no
「あとちょっとでWaypointか」yes→続ける
↓no
「あとちょっとでボスか」yes→続ける
↓no
「よしやめよう! ……のまえにAHチェック」yes→●AHフローへ
↓no
「もうほんとにやめなきゃ」yes→現実世界へ
↓no
●通常フローへ


■AHフロースタート!
「買い物のお金は十分あるな」yes→装備変更後●通常フローへ
↓no
「出品商品が売れて小金が!」yes→装備変更後●通常フローへ
↓no
「やめよ」yes→現実世界へ
↓no
●通常フローへ


■レベルアップフロースタート!
「お、新しいスキル覚えたな」yes→スキル変更後●通常フローへ
↓no
「レベルアップしたからAHで装備探すか」yes→●AHフローへ
↓no
「やめるか」yes→現実世界へ
↓no
●通常フローへ


この“やめどき”(現実世界へ)の少なさたるや……。
しかも現実世界に戻ると、今度は多くの“はじめどき”が襲い掛かってくるわけです。


■現実世界フロースタート!
「そういえばあの出品物売れたかな」yes→AHフローへ
↓no
「おっとフレに誘われて」yes→●通常フローへ
↓no
「フレがSkypeにログイン」yes→●通常フローへ
↓no
「IGNで高効率なビルド見ちゃった」yes→●通常フローへ
↓no
「仕事したくないなあ」yes→●通常フローへ
↓no
「今日はなんだかむしゃくしゃする」yes→●通常フローへ
↓no
「そういえば彼女いなかったんだった……」yes→●通常フローへ
↓no
「しかも童貞だったかも!?」yes→●通常フローへ
↓no
「箱○起動したらアップデートが始まって」yes→●通常フローへ
↓no
「なんとなく毎日に張りがない」yes→●通常フローへ
↓no
「上司とウマが合わない」yes→●通常フローへ
↓no
「ゴキブリ発生!」yes→●通常フローへ
↓no
「ちんぽこがかゆい」yes→●通常フローへ
↓no
「オッペケペー!」yes→●通常フローへ

:(以下、続く)


ありがとうございました。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/460-541b27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【恐怖のDiablo IIIルー】

オークションハウスがリアルマネーに対応したようですな。→「Diablo III」のリアルマネーオークションハ

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

