-------- 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-30 

ポマイラ、アーケードスティックの膝置きなら私にまかせろ 

小さい頃マクガイバーを観ていたのに、「中は真空だー!」という何かのエピソードでの誰かの発言しか覚えていなというほどDIYに精通している私が考えてやった。

格ゲー大会を観ていると、それなりに権威(?)のある大会でも膝置きが採用されていることが多い。そこではアケステへのこだわりはみられるのに、“置き”へのこだわりがあまりみられない。気になる。超気になる。

きっと個々人で工夫しているとは思うが、↓こんなんがあればいいんじゃね?

1.脚にマジックテープ付きベルトを巻く(片脚/両脚はお好みで)

2.アケステの背面にマジックテープをリャンメンで貼る

3.ガショーン!と合体

ポイントは以下のとおり。

・誰でも簡単にできる
・お金がかからない
・縦横両方の方向で固定できる
・かっこわるくない(←重要!)
・机置きにも応用できる(割愛)
・ちんぽこの皮を切ること(割礼)

さぁ、ウルコン発動時にリキんでアケステが斜めになっちゃうそこの童貞のキミ!
クビをかしげたり「出してねえし!!」とかウソをついたりしていないで、今すぐ試してみるのだ! PP500ぐらい簡単に上がっちゃうぞ!(しらんけど)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/449-5e832fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。