-------- 

 

2011-08-16 

舞鶴にいるという近況 

まったくもって、虫の音がクソうるさいのどか。

父親が肺がん&糖尿の両面待ちと聞いたので、抗がん剤を投与されてジタバタしている間はしばらく近くにいてやろうと一時的に過疎地(言い過ぎ)舞鶴に。全体的にめちゃくちゃめんどくさい。

父親は肺に水がたまったせいでぶっ倒れたのだが、水を抜き切った今は基本的には健常者並に元気。毎日マスクを付けてパチンコに精を出していらっしゃる。どうでもいいが、うちは祖父・祖母・父と揃って肺がんなので、私は肺がんのサラブレッド的存在である。いやだなー。

ちなみに家には出戻りで家にいる姉(アホ)と、その子供で小2になる私の甥がいる。まぁ当然かわいいのだが、姉に甘やかされて育っているせいで傲慢(あとアホ)。食事中も行儀の悪さを毎回注意せねばならんのでなかなか大変だ。

今日も食事中にあまりにもいうことを聞かないので、正気を失ったラッセル・クロウ顔負けの形相で暗い部屋に引きずっていって思い切り泣かせてみた(うちの和室は祖父&祖母の怖い写真があるので,連れていくだけで泣く)。というか小2なんだから、2日に1回は親にしばかれて泣いておくべきだし、2年に1回ぐらいは任天堂製のコンシューマゲーム機を破壊されるべきだ。とりあえず明後日ぐらいにまた泣かしたろ。

ついでにスパIVだが、一時的に――しょぼいながらも――PP2000までいったのに、ついさっき400ぐらい吸われた。くそが。勝率が安定しない理由は防御面にあると分かってはいるのだが、総勢39キャラ分を対策しておく時間なんてあるかっつーのという感じである。まぁ、あるんだけどさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/448-eb24b111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

