-------- 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-09 

エズリー・ダックスに会えるらしいぜオイ 

ドイツで4月28日から5月1日まで開催される、スタートレック&SFコンベンション「FedCon XX 2011」でな。

スタートレックの新作ブラウザゲー「Star Trek: Infinite Space」のサイトで見かけたのだが、FedConの会場で会えるのは以下のメンバ-とのこと。

FedCon スタートレック
▲豪華なようなそうでもないような……。スタートレックを見ていない人でも、左上の人(スコット・バクラ)は知ってるんじゃないかな? 80~90年代ぐらいにたまにテレビで放映してた海外ドラマ「タイムマシーンにお願い」の人なんだぜ?

まあDS9ファンとしてはエズリー・ダックス役のニコール・デボア(下段左)と握手して、彼女の手に私の遺伝子痕跡を残しておきたいぐらいか。ジャッジア役のテリー・ファレルが来るのなら死にもの狂いでドイツ行くのに。今年で48歳だけどな。

ジャッジア・ダックス
▲狂った髪型も含めてジャッジアはええでえ……

というわけで、トム・パリスの禿げ具合とカウンセラーの太り具合にも要注目。ひまな人はぜひ会場に足を運んで、ダックスの唾とか髪とか拾ってきてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/438-89655b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。