-------- 

 

2010-04-26 

ゲーム専門学校生が堀井雄二を知らなかったというアレ 


※写真は本文と関係ありません。

→ゲーム専門学校講師「堀井雄二知ってる人!」 生徒「…誰?」 DQ生みの親を知ってる生徒ゼロで講師驚愕(痛いニュース(ノ∀`))

→反論じゃないけど、一応書くお (追記あり、Typo修正)(切込隊長BLOG)

なんつーか、隊長も書いてる通り「知っているべきか否か?」という話ではないよね。

ただ、知らない人に対して思うことがあるとすれば、

「向いてないんじゃないかな?」

というぐらい。

ほら、リフティングのうまいヤツがサッカーうまいとは限らないけど、サッカーうまいヤツは大抵リフティングがうまい、みたいな。

必要条件じゃないけど、まぁ、その、アレだよね、という。

コメント

ゲーム製作

堀井さんを知らなければ、怪盗ロワイヤルが作れないわけではない。
むしろゲーム業界においてコンシューマが占める割合が相当減ったと見るべき。
今の若い世代だと、ドラクエをやったことあるよりサン牧の方がプレイ数多いんじゃないかな。

なんというか、皆さんそうおっしゃるのですが、
私の言いたいのはもっと相対的なものなんですよ。
「知らない人」がどうこうというより、
「知らない人」より「知っている人」に可能性を感じる、
ただそれだけのことです。

とりあえずお前よりは面白い物つくれんじゃん?

ははは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/416-fbc20220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

