-------- 

スポンサーサイト 

2009-11-15 

PCエンジンDuo、メガドラ、セガマークIII、ドリキャスなど、ガラクタを整理するので欲しい方はご一報を 

※11/16 決まりました~

twitterでも告知しましたが、ちょっと部屋を整理するために旧ゲームハードやソフトを処分しています。2度目の処分なのでもうあまり残っていませんが、捨てるのもしのびないので、タダで引き取ってくれる人はtwitterかなにかでご一報ください。下記でよければ。

※1……着払いで送ります(取りにきてくれたらさらに楽)
※2……さっと拭きますが清掃しません
※3……梱包は適当(大外だけ)にしかしません
※4……動作確認はとりません(押入れにずっと入ってました)
※5……一部ではなく、全部ひきとってください。邪魔だし。
     (この大物はさすがにいらないわ、というのは言ってください)
※6……セーブデータなどに私の個人情報があっても内緒にしてください
※7……超ノークレームノーリターンノーマニー

ついったーですでに名乗り出てくれた方がいらっしゃいましたが、下記の写真をみて「やっぱいらねえ。ゴミじゃん」となる可能性もあるので、とりあえず他の人も手だけ挙げておいてくださいな。

では以下に。画像はクリックしたら大きくなる(サムネイルはFC2の圧縮使ってるから汚い)。


▲箱の中身その1:ドリキャス、PCエンジンDuo、スーファミ、ファミコン、セガマークIII(アストロフラッシュ)とワンダースワンのソフト(FFかしら)。ちなみにアストロフラッシュは私が初めて親に買ってもらったゲームソフト。コード類は過不足あるかもしれませんが、入手不可のものはないはず。あ、あとドリキャスには「ギガウィングII」が入ってます(ブックオフに空箱渡しちゃった)。


▲箱の中身その2:旧Xbox。ソフトは昼間にブックオフがもっていきました。


▲箱の中身その3:メガドラ+ソフトちらほら、セガマークIII。


▲箱の中身その4:PCエンジン用のHuカードとCD。SuperCD-ROM2のタイトルもあるけど、Duoで動くんじゃないかと。たぶん。


▲箱の中身その5:メガドラ、セガマークIII、3DOのそれぞれソフト。3DOはリターンファイヤーとパラランチョ(インクレディブルマシーン)があるで。足も写っとるで。


▲箱の中身その6:ゲームボーイ、ワンダースワンとそのソフト。一番右のCDはワンダーウィッチ(ワンダースワンゲームのSDK)なんだぜ。説明書ないけど。


▲箱の中身その7:セガサターンとX68K(?)のアーケードスティック。邪魔。XE-1stとかはゲパ地下の烏丸さんとかいらんかしら?


▲箱の中身その8:ディスクシステムのカード。いる人いるんじゃろか?


▲全部でこれぐらい。


以上。上記の見事なガラクタの山をもらってくれると嬉しいです。あと、引き取り手がなかったら捨てちゃうわけですが、捨て方が分からないので、知っている人がいたら教えてください。


~関係ないけど~


▲ブックオフにまた引き取ってもらった。以前の引越しで8割ほど処分していたので、その残り。ああ、私の大事なクズ本たちよ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/386-74ce42b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

