-------- 

スポンサーサイト 

2009-11-01 

「カルネージハート・ポータブル」DL販売開始! ……とは関係ない「カンレン.えんとりーず」のテスト用エントリー 

というわけで本日、待ちに待った「カルネージハート・ポータブル」のダウンロード販売がPlaystation Storeで開始された。

→「Carnage Heart PORTABLE」(Playstation.com)

カルネージハート・ポータブル カルポ アートディンク 元気

発売日にも関わらず、元気(パブリッシャ)、アートディンク(デベロッパ)、そしてタイトル公式サイトという三つの告知チャネルがいずれも沈黙しており、ついでにそのまま沈没してしまえと思わんでもないが、既存プレイヤーとしては新規さんが増えそうで喜ばしいということで、なにも書かないことにしようと思う。

##コンセプトなきWeb軽視は「死あるのみ」。私の意見ではなく、純然たる必然。

んで本エントリーの主旨は、エントリーの下に関連エントリーを表示するテスト。Pablickeyさんによると、ブログパーツ形式&無料で使えるのは「カンレン.えんとりーず」のみらしいので、ちょっと貼ってみる。このエントリーだったら、カルネージハート関連の記事がどんな感じで出てくるのかな、といったところかな。

まぁそんなわけで、Amazonやヤフオクのプレミア価格にシラけちゃった人なんかは、この機にカルポを買って私と遊んでくれたらいいと思う。


▼まだCSSをいじっていないので壊れている。今のところ全然関連していないな。しかもYahooのリダイレクタ経由で飛んでくる仕様なのな。うーん、ちょっと微妙。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/376-6b583c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

