-------- 

 

2008-10-26 

近況報告 

10月1日オープンの案件が一段落(←これ「ひとだんらく」って読んじゃダメよ)。最近もまだ当該案件の瑕疵対応やらなんやらに追われて忙しいが、ようやく落ち着いてきた。
考えてみたらこのクソブログにもほとんど触らなかったので、そろそろ親愛なる我がクソ読者のためにとくに書くことも無いがクソ更新してみる。

■鼻毛に悩む

近頃、鼻毛の伸びがハンパじゃない。これは、あれほどねだったにも関わらず私の誕生日に鼻毛カッターを誰一人送ってきやしねえからであり、非常に不愉快だ。

鼻毛
見よこの堂々たる鼻毛。ハリガネムシのように黒光りした姿が艶かしいというかマジで気持ち悪い。

なお、今回の誕生日の戦利品は以下の通り(ぜんぜん鼻毛の話ではないのがポイント)。

 ・Tシャツ(会社の先輩)
 ・チョコ(会社の同僚)
 ・カロリーメイト×3(会社の同僚)
 ・おかき(会社の同僚)
 ・ビール(会社の同僚。飲まないのに)
 ・滋養強壮薬(会社の知らない人)
 ・ボールペン(会社の上司。しかも高い)
 ・書き下ろしマンガ(マンガ家)
 ・タバコ1カートン(同居ブタ)
 ・仕事(得意先)

まだくれていない方は、あなたの近所に我が家で飼育されているかのように自然発生しているゴキブリを放たれる前に、プレゼントをご送付いただいたほうが賢明だろう。鼻毛カッターがいやなら、PSP-3000かXboxの黒でも良いよ。


■PSP再手術

再手術というか、1台目のクランケはヒューズ直結手術中に心肺停止してそのまま亡くなったので、再度別の患者で手術。2台目は、先輩ブー氏(分からない方は「こちら」)の知人から譲ってもらった白のPSP-1000である。つい先日PSP-3000が華々しくデビューしているにも関わらず、なぜ1000を買わねばならんのかがさっぱり分からないが、結論からいうと手術は成功した。組み立て終了後、重要そうなネジが余るなどのハプニングがあったものの術後の経過も安定しており、非常に愉快な気分である。

PSP-1000 白
白もなかなか良いな。っていうか、PSP-2000(3000は知らない)の黒や白って微妙じゃない? やっぱり1000みたいに表面にアクリルのコートがある方が上品というか高級感がある。

このラベルは絶対に剥がさないでください
2度目となる「このラベルは絶対に剥がさないでください」剥がし。

ツートンカラー
経過はすっとばして、完成したPSP2TV君を横から激写(かつての手術風景は「こちら」<一時成功編>「こちら」<死亡編>)。みよ、このダッサダサのツートンカラーを(もう外へは持ち出せんな)。ところで、本手術の主目的はTV出力実装なわけだが、実はPS2コントローラで遊べる点の方が嬉しいかもしらん。


~おまけ~

ミスドのレシート

ミスドのレシート。オワタ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/273-5aeeb5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

