-------- 

 

2008-09-21 

誕生日が近いのでな 

私の誕生日(10月1日)が近づいてきたので、困っているポマイラのために私へのプレゼント候補を以下に列挙しておく。松竹梅的なメニューを用意しておいたので、身の程と、私への愛情度とのバランスをとって決めるとよいだろう。

■Xbox 360
19800円のやつでいい。色はもちろん黒。現在は同居人のXboxを使用しているが、なんか読み込み部分に不具合が多いのでイライラする。

■PS3
いまだに遊びたいゲームは1本たりともないが、ハード自体はあってもいい。

■DS
ファイヤーエムブレムとセットでな。

■PSP-3000
これはかなり希望。最有力候補。ただ10月1日時点では発売されていないという点をどのようにとらえればよいのかが分からない。

■PSP-1000
こちらもかなり希望。改造して壊すから何台あっても構わない。中古でも可。

■鼻毛カッター
最近びっくりするほど伸びるのでな。

■グンゼYGのTシャツ×5(一週間分)
なんか黄ばんできたのでな。色はグレーでよろしく。

以上、よろしくお願いいたします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/271-0b018278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

