-------- 

 

2008-06-24 

そこで「DiabloII」ですよ 

日常的にウィンドウショッピングのようにPeercastを視聴しているのだが、DiabloII配信には目を奪われがち。ダンボール漁りでCDを発掘できたことだし、あらゆるパッチを当てて遊んでみるのもいいんじゃないかと思っている。Battle.netがなくなってもローカルでずっと遊べるしのう。ゲパ地下の烏丸さんとかいっしょに遊んでくんないかな。

DiabloII

要求スペックも低いし、配信向きかもしれん。しかし、赤ってほんとに良い色だな。色彩関係の本を読んでも、赤はとにかくいろんな効能があるらしい。見てるだけで新陳代謝が上がったり、ぽこちんの立ちが良くなったり。インポ疑惑が疑惑の域を超えたともっぱらの噂というか厳然たる事実な死ブタ氏あたりにはぜひ活用してほしいところだ。

##なお、私の周りで屍肉をあさる腐臭漂うブタ共の紹介はこちら
■私の周りはブタだらけである
http://gueed.blog88.fc2.com/blog-entry-189.html

渡邊浩弐

あとこれは、知人にねだってヤフオクで買ってもらったコージー渡邊こと渡邊浩弐のSFショートショート(「1999年のゲーム・キッズ」「マザー・ハッカー」「デジタルな神様」の三冊)。微妙にハードカバーなので電車で読みにくいのがタマにキズな感じである。なお、なぜAVのパッケージのような白とび画像になったのかは不明だが、少なくとも左下にある茶色のもじゃもじゃは私の足なのでご了承いただきたい。

コメント

ちんぽ界ではペレ並の扱い受けてる

遅レスですが

遊びましょう。ご一緒しましょう。

・・・ただ、時間が取れないこの不条理。ああ。

上でちんぽ山が失礼していますが

忙しそうですなぁ。
「あ!今ひまかも!?」みたいなタイミングがあればぜひ。

 忙しいんです慢性的に。エンジニアやってた方がマシだった、みたいな。(仕事は圧倒的に面白い、のが救い)

 さてDia2、キャラは消しちゃったのでお供するのにお時間を賜りたく。無期限で。あと無利子で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/254-ba8b2094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

