-------- 

 

2008-05-29 

急げポマイラ! RAP2SA限定再販 

しばらく順回路から外していたと思ったら、HORI STORE.comでRAP2SA(リアルアーケードPro.2 SPECIAL ADDITION)の再販が始まっている。言うまでもなく限定発売(HORIの常套手段)だ。今回は5/22からの受け付け開始(予約は5/8からだったのかな?分かりにくい)らしいが、その前にもやっている。くそう、完全に逆を突かれた。寝首かかれた。くそう!

■リアルアーケードPro.2SA再販(HORI STORE.com)
http://www.horistore.com/shop/item_detail.php?id=652

RAP2 SA リアルアーケードPro.2 SA SPECIAL ADDITION

ちなみに私のはRAP2(リアルアーケードPro.2。以下の赤いやつ)。SAとは形も大きさも同じだが、ボタンの仕様が違う。SAは、レバーだけでなくボタンにも業務用筐体と同様の三和電子社製のモジュールを使用している。

RAP2 リアルアーケードPro.2

まぁ仕様はさておき、まず青っつーのがかっこいいじゃないか。当クソブログも青だし、小1の時に完全に他界したうちのじいちゃんも「Gueedよ、青はいい」って言ってた。彼女を部屋に呼んだとき、サイドボードから青いボタンがチラついていれば「あ、あれ? SA!? ステキすぐる!」と肉体関係への展開を有利に進められることは間違いないだろう。ちょっとちょっと、超モテんじゃねぇの!?  キャー!!。

ストIVのPC版発売も決定したようだし、これとDPP(Direct Pad Pro)を購入してみんな格ゲーをやるんだ! DPPのWindows Vista用ドライバがまったく見当たらんが、XPにダウングレードしてでもやるんだ! みんな! むしろポマイラ! いや、買わない意味が分からない。買うよね? 普通買うよねぇ? ねー?

■「ストリートファイターIV」のPC版が発売決定。
   PS3,Xbox 360版と同時発表(4Gamer.net)
http://www.4gamer.net/games/049/G004954/20080528001/

つーか私が欲しいのだが。ママン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/241-d91e21a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

