-------- 

 

2008-05-18 

これでいいのだ 

ヒーラー魂がどこかに残っているためか、金属製の防具がどうにも気に入らない。そんなわけで、スキルとビジュアルのバランスがとれ、かつ金属臭のないフルフルZ(腕だけリオソウルZ)装備。

MHP2G フルフルZ リオソウルZ 画像

MHP2G フルフルZ リオソウルZ 画像

MHP2G フルフルZ リオソウルZ 画像

■スキル
高級耳栓
広域化+1
砥石使用高速化
心眼

■装飾品構成
頭 ○○    研磨珠、研磨珠
胴 ○○    研磨珠、研磨珠
腕 ○○○ 剣聖珠
腰 ○○○ 剣聖珠
脚 ○○    剣豪珠、剣豪珠
(武 ○      研磨珠)

双剣装備はもうこれでいい。

ほかにも腕、腰、脚の珠を入れ替えて、大剣やハンマーなら抜刀術などとフレキシブルに使えるはず。(つーか別の珠のついた防具をもう一式作るわけだが)。まぁ各属性の最終形態武器に必ずスロットがあるのは双剣だけだから、砥石使用高速化はつかんかもしれんけどね。でも双剣じゃなけりゃ、そこまで致命的ではないでしょう、と。

ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/235-d46ab6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

