-------- 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-26 

髪の毛を染めました 

平山くんが。
 FC東京のFW平山が25日の前日練習に突然、赤髪姿で登場した。「赤が好きなんで気分転換で染めました。レッズの色?そういえば、そうすっね。髪を伸ばす予定なんで、来年は直さん(石川直宏)みたいにゴムバンドしようかな」。24日に都内の美容室で7000円をかけてイメチェンしたが、意味不明の“赤化粧”に周囲からは失笑が漏れた

 チームは28節にG大阪、30節には川崎Fに逆転勝ちして大物キラーぶりを発揮。MF石川が「3強で浦和だけに勝たないというわけにはいかない。目の前で胴上げを見たくない」と意欲満々だが、平山が浦和のチームカラーである赤に染めているのを見るや目が点に。「やめてほしい。あいつは黒髪の丸刈りが似合う」と言えば、倉又監督も「あいつは何も考えてない」と絶句した

【原文】http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061126&a=20061126-00000008-spn-spo(Yahoo!スポーツ)

ただ髪を染めただけで、失笑され、目を点にされ、絶句される平山相太。能力はあるが幼く無邪気な態度を問題視され、周りから冷たい仕打ちを受けている。もぐら叩きのようにあらゆる行動を叩かれて徐々にふてくされていく様子は、ダークサイドに吸い寄せられていくアナキン・スカイウォーカーを彷彿とさせる。

中田英寿に似ておきながら紙一重の差でアホ丸出しの面構え側に属してしまった点にも現在の不遇の一因がありそうだ。一因どころか、周りは間違いなく顔つき:9、若い才能への嫉妬:1ぐらいの内訳で叩いている。たしかにいじめたくなるほどアホ丸出しの顔つきである。

勘違いされては困るが、私は擁護している。がんばれ平山くん。

コメント

俺が平山だったら、Gueみたいのに応援されたら
髪かきむしってキレんわ。

しゃあない、WoWやるっぺか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/23-469891ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。