-------- 

 

2008-04-02 

MHP2Gの画像をだな 

「島耕作、ついに社長に就任!」の一報を受け、これといって就任予定のない私が適当に撮ったMHP2Gの画像をUpするので見ておくといい。

MHP2G ギザミX
とりあえずナルガたんのビターンで一撃死しないように、手っ取り早くG級(?)の装備を用意しようと集めたギザミX。真鎧玉三つぐらい使って防御力は550程度、あとは抜刀攻撃がすべて会心となるスキル「抜刀」などが付く。けどそれだけ。大剣と太刀は最近あまり使わんから微妙だ。しかも相変わらずカッコ悪い。

MHP2G ナルガX
水虫生まれインキン育ちの同居ブタが私に先んじて作ったナルガX。アカムトっぽい色なのがアレだが、デザインはまあまあ。

MHP2G ナルガX
ナルガX近影。せっかく美しくまとまった装備が黒人顔で台無し。終わった。

MHP2G ナルガX
しかもなんだこのスキルは。回避距離UPなどは反則に近い。私も作るけど。

MHP2G ラージャン2頭
そういえば村クエは上位以外すべて打開しておいた(←遅い)。最後のラージャン2頭はご覧の通り、ボマー装備で爆殺。しょぼ。

MHP2G プチフルフル
とってもかわいいプチフルフル。

MHP2G カイザー
私がP2で最後に作った青クック混じりのカイザーシリーズ。見切り+3と属性攻撃強化は男らしいと思わんかね? と背中で語っている。


############


まだまだ先は長そうだが、少し飽きてきた。とはいえ、キチンと時間を決めてやらないと生活のリズムを崩しそうで怖い。お父さんお母さんはお子様のその辺りを徹底しておくように。

コメント

斜体の文なるがなめんなぼけぇぇぇぇぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/223-4b5de791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

