-------- 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-27 

ポマイラP2Gが出るという現実をだな。 

というわけで、MHP2G、正式名称でいうところの「モンスターハンターポータブル 2nd G」が本日発売される。

購入までに私に残されたタスクは二つ。

まず一つは、とりあえず区切りをつけるために村長クエストをすべてクリアすること。
そのために、

MHP2 テオ・テスカトル
テオを倒したり、

MHP2 ナナ・テスカトリ

ナナを倒したりしている(どちらも尻尾を切り損なっているあたりがかわいい。おれかわいい)。

村クエはあとラージャン2頭の狩猟クエを残すのみ。現在、当該クエを楽にこなすために氷双剣の「双影剣」を作っているのだが、クシャル素材が若干足りないため停滞している。あーめんど。

もう一つは、P2Gのメディアインストール機能を利用するために容量の大きなメモリースティックPRO Duoを買うこと。こちらは某おてんばGLのアドバイスというか指示というよりむしろ命令にしたがって4GB版を買おうと思っている。ゲームアーカイブズのタイトルラインアップが(予想に反して)充実してきたのでちょうどいいかもしれない。とりあえず古いMGSやバイオあたりを狙っている。

##ちなみに最新のゲームアーカイブズタイトル一覧はここ(Playstation.com JAPAN)
http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/store_archives_02.html

今夜はP2Gをフラゲした愛しきアホ共が配信しまくっているかと思いきや、あまりいない。そもそも都内なら予約しなくても買えるだろうと高を括っている私はキチンと入手することができるのだろうかなどと思いつつ。

まぁ寝よう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/221-d40e873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。