-------- 

 

2008-01-28 

まぁ近況をだな 

朝起きたらまず一服して、会社へ移動。11時の喫煙タイムを待ち、一服したら昼飯を待つ。昼飯を食ったら15時の喫煙タイムを待ち、一服したら定時を待ち、定時が過ぎたら晩飯を待ち、晩飯を食ったらオナニーして寝る。私の最近の日常はこんなところである。週末になってもとくに大きな楽しみはないので、本を読んだり掃除したり寝たりしている。あとタバコ吸ったりとかね。

とはいえ仕事は忙しい。週の半分は客先へ行ってヒアリング的なことを行ったり、講釈をたれたりしている。今日もいつも通り客前でノートPCを使ってプレゼンしていたら、MSNが自動接続しやがって突然「もうあかん……」とかいうメッセージが飛んできた。危うい。これならまだマシだが、死ブタ氏あたりが「ちんぽとれた」とか打ってきていたらどうなっていたことか。諸君、仕事PCのMSNは、デフォルトでオフラインに設定しておこうな。

##なお、私の周りで屍肉をあさる腐臭漂うブタ共の紹介はこちら
■私の周りはブタだらけである
http://gueed.blog88.fc2.com/blog-entry-189.html

そんなこんなでとくに書くこともないのだが、最近はなぜか「宮本武蔵」を読んだりしている。別にバガボンド風に吹かれたわけでも吹かれていないわけでもないが、とりあえずブックオフを物色して、100円で売っており、なおかつ巻数がそこそこ出ている古典として選んだ。

今ちょうど4巻なのだが、これがなかなか面白い。武蔵は敵とまったく剣を交えないで「勝った!」とか「おれはまだまだ未熟だ」とか言って一人で悶々としているし、清十郎は朱美をレイプしたりするし、さらに小次郎も朱美をレイプしたりする。個人的に気に食わないのは、旅の先々でことごとく武蔵とお通がすれ違うという様式美とはいえ極端に人をイラつかせる描写なのだが、本書が著された1935年にはさぞかしドラマチックなことだったのだろう。現在は、いつお通がレイプされるのかとヒヤヒヤワクワクしながら読み進めている。

宮本武蔵 ホワイトボード

というわけで、この週末の収穫は、我ながらつつましい上記のアイテム。宮本武蔵4~8巻とホワイトボード、あとそれ用のマーカーと、何に使うのかインシュロック×2である。ホワイトボードが300円であとは100円なので、しめて1100円。我ながらなんてエコな人間なのだろうか? 全人類が私で構成されていたら、きっと地球温暖化などという現象は起こらなかっただろう。そもそも文明が興ったかどうかはさておき。

以上、近況のご報告まで。

今週の目標は、自分の書いたメモが判読できる程度に字の練習をすること、「BUSIN0(ゼロ)」を進めること、MHP2の訓練所を進めること、髪の毛を切ること、残業をしないこと、駅で気に入らない人間の足をひっかけないこと、まるで恋人同士かのように毎日数枚は届く死ブタ氏のメールを無視することである。

コメント

前もMSNで送ったけど、最近はちんぽ使ったオナニーの仕方もあるらしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/213-a39e94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

