-------- 

 

2008-01-20 

土日が終わってしまうぜ 

貴重な土日なのに、完全にMHP2しかしていない。しかも同居人が所望する蒼火竜の尻尾を3本得るために、ひたすらリオレウス亜種を狩っただけ。部屋の掃除もしていないし洗濯すらしていない。終わっている。洗濯は今からするけど。

MHP2 リオソウル アカムト

私の装備は上記のような感じで、ここ半年ほど進化していない。スキルは見切り+2、切れ味レベル+1、高級耳栓。アカム一式のデザインが気に食わないので、胴と腰をリオソウルにしているだけだ。とりあえず村と集会所を一周した段階でのハンマー装備としては、まぁみんなこんなところだろう。きわめて無難。

##ところでこの写真はPSPの画面を私のW53CA(カシオのエクシリム携帯)で撮影したわけだが、データ転送に手間取った。携帯とPCをUSBで接続してmicroSD内のデータを覗くとき、携帯側を「マスストレージモード」設定にしなければならない。じゃあこの設定をどこで行うかというと、なぜか「ユーザー補助」の下層メニューなのである。なぜデータ転送設定がユーザー補助の下層なのか。マニュアルから解読するのは一般の方には困難だろう。困っている人はきっとたくさんいるだろうから書いておく。みなさん!「機能設定」>「ユーザー補助」>「データ通信」から設定できますよ! きゃあ!

そして今はガキの使いを見終わって、こうやってエディタに向かっているわけだが、その背後で同居人は、オナホールとピンクローターのモーターを組み合わせてオナニー中に自らの乳首を刺激するマシンを作っている。

試運転に私の乳首も差し出したが、なかなかの出来。量産体制待ちといったところだが、現在はモーターのトルクが足りないため、回転数が安定しないという問題がある(それはそれでファジーな動きになるから悪くない、という議論も出た)。乳首とモーターの接点となるオナホールのシリコンをいかに小さくして軽量化を図るか、といった辺りが当面の課題のようだ。

さて、仕事するか本を読むか寝るか。

コメント

機械に頼らず二人で仲良くやればいい。
そうしなよ。ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/211-482688a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

