-------- 

 

2008-01-08 

まったく思い出せん 

なにを書こうとしたのかを。なので適当に書いてみる。

靴下とパンツがほしい。
父親に荷物送らないとな。
折りたたみ傘って、もっと耐久性や強度を犠牲にしていいんじゃないか? まだでかい。
家にデスクトップPCがないのはまじきついな。仕事にならん。ゲームもでけん。
そういえば電球とゴミ袋が切れてた。
P2Gまだかなぁ。
RollBahnのノート(L)を補充せねば。どこで買おう? 楽天かな。
香水が切れた。
毎日掃除をすると帰ってきたとき楽だな。
外食とコンビニ食を減らしたい。
車ほしいな。エボIV。先に免許復活しないと。一発試験てあんのかな。
BUSIN0を進めたい。楽しくなってきた。
暖冬だな。
ベッド邪魔。同居ブタのソファと替えよう。
「ミュンヘン」見たいけど、404でボロカスに書かれてたな。まぁ見るけど。
今日は何時に帰ろうか。もちろん定時に決まってんだろ。
そうだ、iPodから気に入らない曲を削除せねば。操作すんのやだから。
実家から帰った途端、禁オナニーのリバウンド。
そろそろ出てきていいんじゃない? 不平等MMO。おせぇよ。アホダクが。
スパムフィルタを導入後、Beckyの調子が悪い。
仕事用の携帯便利URL、遊び用の携帯便利URL、どこかにまとまってないかね。
いや、遊び用はいいや。

きっと上記どれかのパワーアップ版を書こうとしたんだな。
まぁそんなことより仕事仕事、と。

コメント

不動産・住まい

不動産・住まいを探すなら http://www.mnpainctr.com/200163/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/206-4bada7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

