-------- 

スポンサーサイト 

2006-11-30 

引っ越しはやめたほうがいい 

相変わらず便秘が続いているので今日もエア排便かとあきらめていたのだが、意外や意外、実際にはお祓いが必要なほど凶悪なビジュアルと体積のうんこが出た。たくあんのように横たわる彼は、排水溝へ導かれる際に激しい回転で発生する遠心力によって徐々に崩壊していき、「ガボッ!」と断末魔の叫びを上げたかと思ったら便器に自らの生きた証としてその身体の一部をこすりつけて消えていったということをここに記しておきたい。きたねえな。

そして唐突だが、どうやら私は引っ越しのどさくさでパスポートを紛失したらしい。紛失というか、新/旧のパスポートを適当に分別して「俺は過去をあっさりと捨てられる男だぜ」とか思いながらゴミ箱に叩き入れた記憶があるだが、実際には新しい方を捨てたようだ。保険を失い免許を失効した私にとって、パスポートは唯一の本人確認資料であり、すでに非常に困っているし、今後もどんどん困っていく様子が目に浮かぶ。なにより、私が私であることを証明する書類が次々と減っていくことで、元々ほとんどない世間における私の存在感がより希薄になっている気がする。

こうなってくると、私が私であることを証明できる書類を作るために、なんらかの書類申請窓口で私が私であることを証明する必要があるわけだが、証明する物を何も持っていない私としては、「ウソ発見器にかけてください」ぐらいしか言いようがない。少なくとも私の容姿と個人データを結びつける公の資料は、もうこの世にはないような気がする。たとえあったとしても、同じ理由で入手不可能だと思うのだがいかがか。

###途中経過

禁煙時間 0年 0月 4日16時間12分
吸わなかった煙草 93本
浮いたタバコ代 1488円
延びた寿命  0日 8時間31分

コメント

ちょうどたった今、
「おれを嘘発見器にかけろ」と言って
結局なんの助けにならないで死刑になった
死刑囚の映画を観終わったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/20-2f7655c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

