-------- 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-10 

私の周りはブタだらけである 

私には4匹のブタの友人がいる。

このブタ共は今後も当ブログに登場しがちな気がするので、ここで改めてご紹介しておきたい。

■ブタ氏
私の同居ブタ。私と同じ京都府舞鶴市生まれで、中学校の同級生。紆余曲折があっていっしょに住んでいる。特徴は蒸れ防止のために履いている指の分かれた靴下。ついでにいうとバツイチ。そしてブタであること。

■白ブタ氏
元同僚のブタ。理論派でキラリと光る頭脳を見せる上にそこそこ行動力があり、「戦場の絆」やレトロゲームの集まりなど、私を私の興味のないイベントに誘いがち。2006年の東京ゲームショウ以来1年振りに会ったら、体がモコモコと一回りでかくなっていた。ブタが。

■死ブタ氏
元同僚であり、執筆業関係の大先輩ブタ。毎日欠かさず「死にたい」といった内容のメールを私に送りつけてくるのが特徴。面白い原稿を書かせたら右に出る者は思ったほどいない気もするが、躁鬱が激しい上にいい歳こいて独身であり、最近では加齢臭および加齢とは無関係の体臭を気にしている。

■ブー氏
東京へ出てきて最初に就職した会社の先輩ブタ。ほんとはブタと書きたいが、一応先輩であるという部分に配慮している。口を開けば「部屋が本棚に圧迫されて何も置けない」とのたまっている割には、無駄にスペースをとるポップンミュージックの専用コントローラを購入して日夜特訓に励んでいるらしい。


なぜ私の周りはブタだらけなのだろうと疑問に思ったので、取り急ぎまとめておいた。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/189-c595fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。