-------- 

 

2007-10-22 

はい新型Xboxきた 

■マイクロソフト、「Xbox 360」の希望小売価格を改定
  「Xbox 360」は34,800円、「Xbox 360 コア システム」は27,800円に(GAME Watch)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071022/xbox.htm

価格は、スタンダード モデルと同じく34,800円。なおこのモデルには、HDMI端子が搭載されている

おそいよ! でもよし。 でもおそいよ!

しかし11月1日はアイマスとかGoWのプラチナコレクションも出るし、360最後の攻勢という感じですな。
##しかしElite買った人は……。

そういや、GoWはPC版が出るのな。

■[E for All]チューンナップされた「Gears of War」PC版がゴールドに(4Gamer.net)
http://www.4gamer.net/games/027/G002782/20071022004/

ストーリーモードのCOOPはできるのかな? 対戦はどうでもいいから、できるといいな。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/182-13a9009d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

