-------- 

 

2007-10-14 

近況をだな 

いや、とくに何もないのだが、携帯電話から写真を吸い出していたらいくつか思い出すことがあったのでメモ。携帯電話のカメラなので画像が汚い。その点は許せ。


イス
つい先日、とあるオフィスにあったなんの変哲もないオフィスチックなイス。飾り気もなく非常にシンプルなのに、座り心地が抜群だった。ただ、情報がなにもないからサーチエンジンで探すことができない。なのでこれを見かけたら私に型番等を教えろとここに記しておきたい。見つけてくれた人には、私が新PSPを購入した場合の旧PSP進呈権を優先的に与えてやろうと思っている。


イス
先日お邪魔した○ずよ○夫妻の家で見せてもらった、52インチのアクオス。泣く子もDVDを見てしまう大きさである。部屋も広いしちくしょう。いい生活しやがってこの野郎。

ちなみに同家でやったことは、

・犬(×4匹)と遊ぶ
4匹が人懐っこくて非常にかわいかった。室内犬はじゃれてくるし寄り添ってくるから愛くるしさが半端ではない。ちなみに私は、毛を短く刈り込んだヨークシャーテリアのミントくんがお気に入り。次は連れて帰ろうと思っている。

・MHP2で遊ぶ
いっしょに行った某EQ2ギルドのやんちゃなGLと、同夫婦のキャラクターをPLする(4人はEQ2つながり、つまりこの日はゲームのオフ会なのである)。お菓子を広げたテーブルを囲んだ4人(×PSP4台)で「終わってるね近頃の30代ゲラゲラ」などといいながらせっせとクックを乱獲した。P2Gが出るまでには、ちゃんとHRを上げて装備を整えておくのじゃぞ?

・精米する
奥さんの実家から届いたお米をいただけるということで、夜中に同家の近所の自動精米機へと繰り出す。「精米された米が温かい」などと初めて稲刈りをした小学生のような感想を述べつつ、ガリガリブルブルと精米。遊びに行ってお米までいただいてしまった。ありがとう。食うぜ。


イス
私と某ブー氏が待ち合わせることでお馴染みの「クラブセガ 秋葉原」。格闘ゲームフロアにストリートファイター血統のゲームがが6~8台も並んでいたので、嬉しくなって撮った(手前の二つはHYPER、その横は3rd、さらにその横はZERO系かな)。2008年は2D格闘復権の年になればいいなと思っている。ついてこい! いや、ついていくぜ野郎共!


イス
足立区に住んでいた頃の部屋の様子(汚い。完全に汚い)。この部屋には二つのテーブルがあり、奥側は、その昔に某誌編集長からいただいたものである(あざっした)。――という具合に、私の物持ちの良さをアピールしてみましたがいかがでしょうか。

ちなみに写っているIBMのディスプレイは破棄した。これはディスプレイの画面が劣化でボケてほどよくアンチエイリアスがかかるため、画像のクオリティ判別が困難になったためである。このせいで、ゲームレビュー用に送った画像をめぐって編集部と「おめーこの画像汚なすぎ頼むから今すぐ撮り直すか死んでくれ。いやいずれにせよ死んでくれ」「いやいやどこがダメなのか分からんお前こそ死ね。すぐ死ね」という恥ずかしいやりとりをするハメになったことがある(イライラしながら隣のノートPCで画像のクオリティを確認した瞬間、全身の血の気が引いた)。ごめんなさい。


###


もう14日か。

あーそうだ、そろそろ仕事に復帰するのでみなさんよろしく。とはいえ、原稿の仕事もバリバリ受ける(可能ならむしろ増やす)予定なので、その辺もよろしくお願いしたいなぁと。

あとあれだ、11月中にEQ2のキャラクターをレベル70にするというのが当面の目標。AA100はたぶん無理じゃなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/175-e54be8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

