-------- 

スポンサーサイト 

2007-09-12 

突破記念 

なにが突破したって、EQ2で私のキャラクターのWIS(ステータスの一つ)が500を突破したのである。だからといって特別なスペルを覚えたり耐性ボーナスがついたりするわけではないのだが、レベル54ウォーデンにしてはなかなかなのではないかと思っている。興味ない? 知らんがな。

EQ2
▲キラリと光る500のWIS。その一方で無意味なメレークリティカル率76%とダブルアタック率15%がかわいらしい。これはただ単にソロ時のDPS向上のため。これらの数値はAAで上げているのだが、現時点でその分のポイントを節約したところで有効に使うことができないからこうなっているんですよとと今ここで言い訳をしているわけである。

耐性もそこそこ高い方だと思う。これもきっとWISの恩恵だろう(そういう意味では耐性がWIS依存ちゅうのはバランス的にかなり微妙じゃないかと思いつつ。まぁヒーラー生存率向上のためなんだろうけど)。あとはPOWリジェネとくりちかるひーるりつをもちっと上げたい。装備次第だなー。


ところで、ブローカーで右手武器を物色していたら↓こんなのが。

EQ2
▲価格は8g。ステータスはクソだが、耐性減少効果がなかなかに高い。LoNのブースターパックを迷わず15pで売り払って成金と化している私にとってはゴミのような値段である。

通常Grpで冒険しているとき、私(ヒーラー)はヒールするとき以外はDPSに貢献するためにふがふがと近接攻撃をしかけているのだが、かといってそんなにDPSを出せるわけでもないのでどうしたものかと思っていた。今はヘリテージクエスト報酬のパワー回復&ヘイト減少のProcの付いた「スクリーミングメイス」を狙っていて、それまでのつなぎとしてはまぁちょうどいいんじゃないかなと。


いったい誰のための何の報告なのか分からんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/165-fe0fb6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

