-------- 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-01 

マントの件 

所属ギルドのレベルが15になった(EQ2の話ね)。これも私の献身的なシティタスク遂行の賜物であるというのはうそで、ギルドリーダーが孤軍奮闘していた模様である。幽霊部員代表として労をねぎらってやろう。お疲れさま。

さて、EQ2はギルドレベルが15に達すると、紋章入りのマントを作れるようになる。さらに30になると、マントに模様を入れたり劇的に移動速度の速い馬を飼ったりできるようにもなる。

そんなわけで、ケイノス港にあるギルドクロークに行ってマントの色と紋章の組み合わせをいろいろと試してみた。

※キャッシュの残っている人は、過去に掲載したエバーフロストのレオタードmobが表示されているかも。同じファイル名で画像をアップロードしたら上書きされちゃった。連番ぐらい生成してくれたっていいのに>FC2。

EQ2

EQ2

EQ2

個人的には上記のようなパターン(とくに緑系)がいいかなと。緑という色はともかく、ギルドメンバーで共有するアイテムだけに、装備品の色に左右されず映える原色系が望ましいと思う。まぁこうやっていくら案を出そうと、マントのデザインはGLの一存で決定するわけだが。はっはっは。


~おまけ~

EQ2
“変な熊”の姿で熊と戦う私と、背後で草を食む鹿。SSだけだとなんのゲームか分からん。


EQ2
なかなかの美人。ハイエルフかな。


EQ2
ゼックのオーク。ここのヤツラは装備が少しかっくいい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/150-bf3c9ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。