-------- 

スポンサーサイト 

2007-07-28 

近況を写真にて 

こんなに暑いのにブログの更新などやってられるか。ポマイラは写真でも見てろ。

Xbox 360 通常版
舞鶴の養豚場からの脱走暦を持つ毛むくじゃらの妖怪ことうちの同居人が、Xbox 360を買ってきた。ソフトは「The Elder Scrolls IV:OBLIVION」。明日には「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」が届くらしい。あいつの物は俺の物、俺の物はもっと俺の物ということで、今から楽しみにしている。

現在、同居人は私の後ろでキャラクターメイク中だ。外人のビジュアルセンスに辟易しつつ、無限のカスタマイズバリエーションにうんざりしている模様である。すでに「全然愛着が湧かない」「年齢を顔のシミ以外で表現できないのか」といった名言も飛び出している。早くも挫折か。


MHF
「P2の方が面白いんだぜ!?」と周りに叫んでいる割には、MHFもプレイしがち。現在HRは15ぐらいか。防具のスキル系統がアップデートでころころ変更されるため、お金をつぎ込む装備品をいつまでたっても絞り込めない。

武器はヘヴィボウガン一択。ほかの武器はP2で散々やったからすでに飽きている。ボウガンは面白いうえ、遠距離武器のため使用時に近距離武器ユーザーの視界に入らない。つまりはサボり放題なのである。ざまあみろ。

写真はクック様が私に向かって急降下する直前のもの。


ロストプラネット
これはPC版のロストプラネット。ロビーとマッチングシステムの仕様にうんざりしつつ、それでも楽しくマルチプレイで遊んでいる。とっても楽しい。


EQ2
なんか最近はレアポップ化しているEQ2。ギルドリーダーが延々と続ける苦行のような生産スキル上げを、変な熊姿で見守る私。もっと苦しむがいい。ゲヘヘ。


Yahoo GTA
先日見たYahoo!のトップページ。一般向けに洗練されたトップページと、CEROから情状酌量の余地なくレーティング「Z」を進呈されているGTA広告とのコントラストが美しい。思わずパチリ。


ブタ
自分で描いた豚に癒されている。ブー。

コメント

なんども言うが,Gears of Warをやれ(;´д`)

そうだった。たしかにcoopはやりたいから、H氏から奪って送って。もうすぐ死ぬらしいし。

ちなみにロスプラはみんなうますぎて、完全にレイプされている。

Gears of Warもいいですよね。
実は冒頭のチュートリアル部分で2度ほど死んでやってなかったりしますが。

TAITAIブタ、UHA氏、Hブタと私様でGoWできますなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/149-15dca674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

