-------- 

 

2007-06-23 

EQトゥなのや 

またEQ2を遊んでしまった。

時折生産を挟みつつ、うちのギルドの先輩一名+仲良くなった他ギルドの二名と、ネクトロポス城やラニーアイをぐるぐる周る。ただでさえロットの引きが悪いのにフルパーティのため金銭的メリットこそ薄かったが、先日のラニーアイではロックされていて入れなかった二つのインスタンスを遊べたので大変満足。いろいろ教えてくれたうえにメンターしてヘリテージクエストを最後まで付き合ってくれた他ギルドのコンビには感謝である。また遊ぼう。

ただ上級プレイヤーに連れられてさくさくとダンジョンを攻略しているため、自分の知識があまり増えていないのが気になる。「初心者5人連れてクエ消化してこい」とか言われたらかなり無理っぽい。そしてうちのGLなら言いかねない勢いだとも思うわけだが、冷静に考えたら現在のEQ2で初心者を5人集めるのは至難の業なので問題はなさそうである。ん? それはそれで悲しいなおい。

まぁ最初のキャラは2nd強化用と考えてサクサク進めていこう。そのためにドルイドを選んだってのもあるし(“1”の知識で選んだからあまり意味はなさそう)、ギルドに貢献しつつ金でも稼ぐとしよう。そのためにもJサーバには延命してもらわなければ……。非常に不安だ。半年後も日本語サービスやってるかなー。

というわけで以下にSSを載っけておく。一番上のSSはお世話になった二人と我がギルドのGL、あとは適当に見かけた洋ゲーグラなりの美人キャラである。

EverQuestII

EverQuestII

EverQuestII

EverQuestII

EverQuestII

EverQuestII

EverQuestII

~おまけ~
EverQuestII

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/139-9784e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

