-------- 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-03 

スカイウォーカー 

いや、そのまま曲名なのだが。

B000295YTQスカイウォーカー (CCCD)
奥田民生 吉田拓郎

SE 2004-06-30
売り上げランキング : 123780

私はこの曲がとても好きで、夏が近づくと再生率が爆発的に高まる。

曲が想起させる風景のイメージは強いが、スローなテンポと独り言のような歌詞のおかげで押しが弱く、とてもフラットな気分で聴ける。夏の日中、エアコンの効いた部屋で聴くのに最適な曲である。

ただ、どうも周りに聴いている人間が少ないような気がするし、聴かせてもあまり反応がよろしくない。

ではほかの人はどうかとAmazonを覗いてみたら、なかなか高い評価でひと安心。いや、★5だから非常に高いと言っていい。さすが音楽、映画やゲームと違って、好みに関係なく良し悪しが出る。

「なんだ、分かってんじゃねえかポマイラ」と思ってニンマリしながらスピーカ代わりにしているコンポのリモコンを取ろうとディスプレイの右奥に手を伸ばしたら右手前にあった水のペットボトルがグラッと揺れたので慌てて左手で支えようとしたらグラつきに拍車がかかって床にこぼれるのみならず私のズボンが盛大に濡れたうえ床も床でやはり十分過ぎるほどに濡れていた。

死のう。近々絶対死のう。

コメント

アーリーサマーのよさを誰もわかろうともしない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/132-bc24f6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。