-------- 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-05-21 

MHP2をまだ遊んでいる件 

まだ遊んでいる。

つい先日、ドラゴンクエスト3のバラモスに相当する中ボスっぽい「アカムトルム」を討伐したので、現在は主に、MHシリーズの古参ファンに評判の悪い古龍たちを相手にしている。

確かに評判通り、古龍との戦いは面白くない。古龍はこれまでの(リオレイアなどの)飛竜に比べて、速く、強く、魅力的な素材を落とすが、ただそれだけだ。抜刀、収刀、回避、アイテム使用などのあらゆるキャラアクションのタイミングを考慮して(?)攻撃してくる飛竜と比較すると、作りが雑な印象を受ける。正直言って、ただのパワーインフレキャラに見える。開発者出て来い。

一応私の最終目標は、龍属性の最強ランスおよび最強大剣の生産といった辺りに設定している。現在は、先が楽しみでやめられないのが半分、これまでの成果が無駄になるのでやめられないのが半分といったところ。まぁでも楽しい。Fより(ぼそ)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gueed.blog88.fc2.com/tb.php/122-c501cc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。