-------- 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-29 

武田邦彦先生が猛威を振るっているなど。でも…… 

讀賣テレビ放送の番組「たかじんの~」を始め、地球温暖化問題を皮切りにメディアへの露出の増えた武田邦彦てんてー。歯切れのよい言説(たとえば「地球温暖化? 温暖化したほうがいい。どうしてもイヤなら、サハラ砂漠をアルミホイルで覆えば解決する」など)で論客をバッタバッタとなぎ倒し、辛坊治郎氏おして「叩き売りに向いていそう」と言わしめた先生だが、最新のブログエントリ「原発 緊急情報(32) プルトニウムの毒性」は正直微妙。

全文を表示 »

スポンサーサイト
2011-03-27 

それでも水は買い占められるよね 

3月25日の朝生で、水の放射性物質汚染と買い占めについていろいろと語られていたものの、基本的には「ザ・不毛」と思ったのでメモ。

全文を表示 »

2011-03-22 

寝ることに失敗したので最近のナゼナゼナーゼー 

マウス感度を調節せずにPortalで遊んでいたら激しく3D酔いして、そのまま寝ることにも失敗してしまった。うう、気持ち悪い。
せっかくなので最近よく分からないことをメモ。といいつつ、実はブログの暖気運転的な。

全文を表示 »

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。