-------- 

 

2008-02-27 

いじらしい 

■男子生徒に強制キス…佐賀の“ヤバイ”熟女教諭暴走(イザ!)


 同校の関係者によると、事件が起きたのは昨年11月。生物の自習中、男子生徒が無断で廊下の棚にある教科書を取り、教室に戻ったところ、女性教諭は「何で何も言わずに出ていくの!」と腕をつかんで詰問した。

 「離せよ!」と振り払い着席しようとする生徒ともみ合いになったため、騒然となった教室を和ませるため、冗談のつもりで「この子はこんなに、私とキスしたいみたいよ~!」とキス攻撃を開始した。

 男子生徒と女性教諭は約10分も組んずほぐれつした挙げ句、互いにもつれ合いながら床に転倒。「私に触って何がしたいのよ」「キスしなさいよ!」と叫ぶ女性教諭は男子生徒の首に両手を回していたため、キス寸前までいった。

 生徒の眼鏡は壊れ、ブレザーのボタンも取れ、ショックで放心状態だったが、気丈にも翌日からのヨーロッパ8日間の修学旅行には参加した。

 学校側は修学旅行から帰国した翌々日に、男子生徒の保護者と面談。学校側が「小柄な女性教諭が、男子生徒にケガを負わせられるはずはない」と主張したことから、保護者は激怒。12月には双方が弁護士を立てて協議する事態となり、その後学校側は大筋で事実関係を認めた。

よくがんばった。
2008-02-13 

メガネ 

本日電車にて、対面に座っている一見かわいいメガネブスを見ていて思った。

容姿におけるメガネはカスタムパーツである。ただグレードアップパーツとしてよりも、リペアパーツとしての価値と使用頻度が高いのだな、と。

さらに思った。

なぜ私にはあらゆるスタイルのメガネが似合わないのか、と。

そして腑に落ちた。

グレードアップもリペアも必要のない完璧な顔だからなのだな、と。

おあとがとってもよろしいようで。

ありがとうございました。

Dr.スランプ
2008-02-09 

カメラテスト 

と言えば一斉を風靡したAVシリーズのタイトルだが、そうではなくて機種変更した私のかわいいEXILIM携帯の話。そういえばまともにカメラ機能使ってないなと思ったので、昼休みに職場周辺を撮って色味などを見てみた。

EXILIM
空がきれい。


EXILIM
我ながら良い構図。


EXILIM
居酒屋のランチメニューを食べることが多い(関係ないけど)。


EXILIM
白波(関係ないけど)。


EXILIM
おっちゃんが立っていた(関係ないけど)。


EXILIM
夜間。ビューティータナカが気になる(関係ないけど)。


というわけで、いくつか撮ってみて感じたのは以下の点。

・やたらとコントラストが強い
・そのせいか空の青は美しい
・手ブレ補正機能はノイズが多くて使い物にならない
・同様に室内も絶望的なノイズ
・オート補正機能の作用にバラつきがある

なかなか適当だが、いやホントに上記のような感じである。シチュエーションによって掴みどころのないクセが出るため、撮影後の加工に手間がかかる印象だ。

う~んまぁでもこんなところか。私はW53CAの前はW21CA(古い)を使っていたわけだが、正直あんまり変わらんね(むしろアチラの方が素直な色味だった気すらするぐらいだ)。

お、超絶一門ができた。試してこよう。
2008-02-05 

MHP2Gがもうすぐ出るので 

売り上げに貢献するためブログパーツを貼ってやろうとしたら、パーツの横幅が当ブログに右カラムに合わなかったので素材集で適当に作ってやった(15分クッキング。しかも猫のみ)。

↓ホントはコレ


こ、この忠誠心!(まぁ自作のは画像なので動かないわけだが)。

さてアホくさ。寝よ。

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

