-------- 

 

2014-01-01 

映画「パシフィック・リム」のツッコミポイントが華麗にスルーされている件 

デルトロ監督がかわいそう!
――ということで。

パシフィック・リム

全文を表示 »

2012-05-19 

Diablo IIIは現在モンクLv27だという話 

いまんとこ、プレイフィールは“II”とそんなに変わらない。というかほぼ同じ。

全文を表示 »

2012-03-18 

FC2に戻ってくるという業務連絡 

さくらのサーバーでしばらくブログを書いていたのですが、同じサーバーで別のシステムをテストしていたらファイルのパーミッションがぐちゃぐちゃになってWordPressの挙動がおかしくなったので、とりあえずFC2に戻ってきました、と。さくらの方の記事はいくつか移しましたが、301でリダイレクトしているのでもう見られないです。

取り急ぎ。

##プロフィールとか古いから書き換えないとなあ……
2011-10-25 

恐縮するぐらいに近況や雑感など 

いやぁなんというか、ほぼ1か月更新していないので“保守”として手短に。

全文を表示 »

2011-09-08 

そういえば観たことを忘れていた映画2本――「SUPER 8/スーパーエイト」「コクリコ坂から」 

いやぁ、同時期に上映していた「さや侍」を観ていないっていうね。まっちゃん教裁判にかけられたら間違いなく火あぶりだわ。

全文を表示 »

2011-08-30 

ポマイラ、アーケードスティックの膝置きなら私にまかせろ 

小さい頃マクガイバーを観ていたのに、「中は真空だー!」という何かのエピソードでの誰かの発言しか覚えていなというほどDIYに精通している私が考えてやった。

全文を表示 »

2011-08-16 

舞鶴にいるという近況 

まったくもって、虫の音がクソうるさいのどか。

全文を表示 »

«前のページ  | HOME |  次のページ»

ブログ内検索

現在使用中のキーボード
(2013/11/03時点)

プロフィール

Gueed

書いている人:Gueed
京都府生まれの執筆業者(3234歳/男/東京都世田谷区在住一時的に京都府在住)。ライティングやらWebのお仕事やらをしています。

RSS

RSS

月別アーカイブ

